So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

おさぼりしすぎね(^_^;) [hana]

sonet0907 P9022313.JPG


放置し過ぎちゃってました(^_^;)


明日晴れるかな

また、ぼちぼちとアップしてくつもりです


春だね♪ [hana]

sonet24 P3231785.JPG


ユキヤナギが咲いてたんだ

それだけなのに、あ、春だなって思っちゃった

私って単純!?

なになに? [nantonaku]

so-net dec09.JPG


ねぇねぇ BOXってなに?

お手紙のBOX?
電話のBOX?
それともドラえもん風にどこでもBOX?

それに座ると、どっかへ飛べるの?
行きたいとこ、行けるの?

ねぇねぇ、知ってる人いたら教えて
なんの「BOX」?

すっごい気になって夜も眠れないよ

なんてね、寝ちゃうけど(笑)

ほんとはね。。。。。 [omoi]


so-net1124 ほんとはね.JPG



いまでもね、おもいだしてないちゃうの

だいすきなこと、わすれてた

たまには、ゆめでいいから、かおみせて





あか・あお・きいろ [hana]


so-net あか・あお・きいろ.JPG


でも、ちょっと黄色が足りなかったね

そろそろ秋の彩りいろいろも終わっちゃうよ


雨の日は。。。。。 [omoi]



kaba.JPG



誰もいないから寂しいね


でも、雨が止んだらきっとみんな来てくれる


だから、大丈夫だよ

ねぇ。。。。 [nantonaku]

知ってた?

ここ、あなたと歩きたかったって。。。。。





so-net04 ishidatami.JPG


きいろもみじ [nantonaku]

kiiro-momiji.JPG



枯れた葉の中で、この子だけ力を振り絞って色を保ってたの

私もそんな風に最後まで強くいられるのかな

世間は・・・ [kawaii]

ハロウィン一色

いつから日本の行事になったのかしらね~


Halloween.JPG


可愛いけどね、ふふ(^艸^)

ねぇ。。。。。 [nantonaku]


こっちむいてよ

キミの顔、撮りたかったんだけどな

neko.JPG
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。